시간 제한 메모리 제한 제출 정답 맞은 사람 정답 비율
5 초 512 MB 0 0 0 0.000%

문제

Snapper はちっちゃな電化製品で、片側に入力プラグ、反対側に出力ソケットがついています。 この出力ソケットには、電球などの電化製品や、他の Snapper の入力プラグを接続することができます。

Snapper は ON か OFF の状態を持っていて、状態が ON で入力プラグから電力を受け取っているときのみ、出力ソケットに電力が供給されます。 また、あなたが指をパチリと鳴らすと、その破裂音に反応して、入力プラグから電力を受け取っている Snapper は ON/OFF の状態が切り替わります。

ある日、私は N 個の Snapper を買ってきて、1 個目の Snapper の入力プラグを電源ソケットに接続、2 個目の Snapper の入力プラグを 1 個目の出力ソケットに接続、といった要領で数珠つなぎにし、N 個目の Snapper の出力ソケットに電球を取り付けました。

はじめの状態では、Snapper はすべて OFF で、1 個目の Snapper のみに電力が供給され、電球は付いていません。 一回指を鳴らすと、1 個目の Snapper は ON になり、2 個目の Snapper に電力が供給されます。 もう一度指を鳴らすと、1 個目と 2 個目の Snapper の状態が切り替わり、2 個目の Snapper は ON であるものの電源が供給されていない、という状態になります。 3 回目には、1 個目の状態が切り替わり、1 個目と 2 個目の両方が ON になります。 もし、ここで 2 個目の出力ソケットに電球が接続されていたとすると、電球が光ります。

私は指を何時間にもわたって鳴らし続けました。 指を K 回鳴らしたとき、果たして電球は光っているでしょうか? 電球は仕掛けのないどこにでもあるようなもので、直前の Snapper から電力を供給されているときにのみ光ります。

입력

1 行目にはテストケースの数 T が含まれています。その後ろに T 行が続きます。 それらの行にはそれぞれ 2 つの整数 N と K が含まれています。

制約

  • 1 ≤ T ≤ 5000
  • 1 ≤ N ≤ 30
  • 0 ≤ K ≤ 108

출력

各テストケースにつき 1 行、 "Case #X: Y" と出力してください。ただし、X は 1 から始まるテストケースの番号です。Y は電球が光っているかどうかで、光っているならば "ON"、消えているならば "OFF" としてください。

예제 입력 1

4
1 0
1 1
4 0
4 47

예제 출력 1

Case #1: OFF
Case #2: ON
Case #3: OFF
Case #4: ON

채점

  • 예제는 채점하지 않는다.